· 

旭方面 第四回あさがおの会

「11月のあさがおの会」
11月12日に「あさがおの会」の集まりがありました。
前後の日は暖かかったのですが、この日は曇りで風もあり、
寒い日1日でした。
それでも子ども達は元気に公園を走り回っていました。
参加者大人6名 子ども3名
旭方面以外からの参加もありました。
読書は「家庭教育の基礎」
生活リズムを整えることの大切さを皆で話しました。
12月に入り寒さが増してきましたが、参加者の希望により
引き続き公園で集まりを持つ予定にしています。
運動不足解消のため、大人も子どもと一緒に運動するのはいかがでしょうか(^^)
皆さんのご参加、お待ちしています。