· 

2021年9月例会 9月2日

年間テーマ

われら友あり

著作集を道しるべに、交わりの中で持てる力を家庭から社会へ

 ~友の輪が広がることを信じて~


♪プログラム♪ 例会テーマ「平和」 

                実務当番:旭方面

☆賛美歌 228番,389番

☆読書『思想しつつ生活しつつ祈りつつ』~思想しつつ生活しつつ(下)

☆平和

「平和を語る集まり」から,英連邦戦没捕虜追悼礼拝について,木々の会の活動に参加して

☆生活研究 

全国生活研究会に出席して,家事家計講習会に向かって,「年代別照らしあわせの会」について,目安のこと,生活講習を終えて

☆7月の著作集より「半生を語る」

☆公共・友愛 「ペシャワール会」について,友愛セールについて

☆子ども 「タイルモザイクの会」を終えて,全国U6プロジェクトより


今月の例会は友の家には集まらず,Zoomで行いました。

また,今回初めてyoutubeによるライブ配信も行いました。

集まる事ができず残念でしたが,画面越しに懐かしい方と再会することができました。

例会ウォッチング


友の家の前にはいつもたくさんの花が咲いています。ヘチマも大きくなりました。

日直さんが暑い日も水まきをし,お世話をしてくださっています。


友の家に集まることはできないので,配布物は全て郵送しました。

1日も早く皆で集えますように…。