· 

2022年度 第一回生活講習 無事終わりました。

5月27日(金) 第1回目の生活講習をどうにか終えることができました。

受講生の皆様にご連絡しました招待メールに手違いがあり、大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。

 

当日は開始を10分遅らせてスタートとさせていただきました。

開始後は大きなトラブルもなく、予定のプログラムを終了することができました。

ご参加いただいた皆様のあたたかなご協力に感謝あるばかりです。

 次回以降、このような手違いを起こしませんよう、細心の注意をしてまいります。

<当日の様子から>

靴下のよごれを落とす「くるくる洗い」を実際にしながら説明している場面です。

「ちくちく洗い」も実際にしました。

 

終了後アンケートには、「小さなお子さんと一緒にお風呂でしてみたところ、とても喜んでしていました!!」の楽しそうな実践の様子が寄せられています。

次回は6/3(金) 食の内容です。 お楽しみに!!