· 

東方面 6月方面会の様子

 

6月の方面会は浦島が丘コミュニティハウス

今月の座席はお誕生日でグループわけ

 

初めての100年会議

東方面では5回線ありました。横須賀会場に2名、オンライン7名、友の家7名 16名が出席しました。

出席者から

普段会えない他友の会の方々と著作集の話ができました。よい集まりでした。横須賀友の会からのお花のお土産には『持ちかえったお花まだ元気です』というお返事もあったそうです。横浜と横須賀で開いていたYY読書会も部全体でどうぞという形になりました。

 

 

 

家計タイムは

会員の5カ月決算と全国友の会家計報告を見合って

保健衛生費についてグループトークしました。

消耗品や化粧品の金額の多少に話が盛り上がりました